人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DN-01日記

DN-01になりました

シルバーウィング車検&走行もそこそこいったので、
乗換えということでいろいろ検討したのですが

興味があり、かつ 頼りにしているバイク屋さんに
「フォコだったらまだDN-01の方がいいんじゃね?」という言葉の
「DN-01の方がいいんじゃね?」だけをピックアップし(笑)
めでたく新車購入することになりました。

DN-01になりました_c0174023_22232788.jpg

↑納車直後のDNで寝るウチの嫁

ディーラーでカスタムしたのが
PIAA HID
サイドバッグ
クルージングバックレスト
でした。

ちょっと高いけどまぁ仕方ない。


ところがエコカー並み(件のバイク屋さん談)に静かで
クルマが気づかずに突進してくるため
マフラーもスリップオンで作成。

DN-01になりました_c0174023_2227487.jpg


アクラポビッチのカーボンをキャタライザーの後ろに付くように作成していただきました。
見所はカバー。
純正みたいな出来がお気に入りです♪

DN-01になりました_c0174023_2229113.jpg


さて、次のカスタムは実は完成してまして、
写真を撮ったらアップします。
by kaworu_genki | 2010-02-09 22:29 | 現在
<< 房総ツーリング エアサス装着 シルバーウィング >>



シルバーウィングカスタム改め、DN-01になりました。

by kaworu_genki
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧