人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DN-01日記

復活第一弾の姿

まずは出来るところまで作ります。

復活第一弾の姿_c0174023_9282689.jpg


フロントフェイスはどうするか未定だったので取り合えずで過去のまま。
サイドカウル・インナーカウル塗装し、202ブラックに。

復活第一弾の姿_c0174023_929472.jpg

リア周り。
左右だしマフラーの際立つアングルを探し、撮ってみました。

復活第一弾の姿_c0174023_9302880.jpg


テールランプはマグザム。
幅がマグザムより狭いので、基盤から作り直し。
テールも縦目の部分はスムージングして横目に。

復活第一弾の姿_c0174023_9313461.jpg


メーター周りは現在と変わらず。
タッパーを利用したメーターリングは我ながらオモシロアイディアだと思います。

このときは急いで乗れる状態まで仕上げました。
なぜかというと・・・

復活第一弾の姿_c0174023_933762.jpg


結婚式の写真撮影があったから。
銀翼だけ車高高いなぁ。

実は、今現在車高調を入れようか検討中。
KICKSの方に相談してみようかな・・・
http://www.kicks-xrated.com/



ちなみに今の目標は、
トラスクにシルバーウィング特集として載っけてもらうこと。
トラスクのキンタさん、間違って「うっかり」取り上げてくれたりしないかなぁ・・・
by kaworu_genki | 2008-12-29 09:37
<< アイディア そして >>



シルバーウィングカスタム改め、DN-01になりました。

by kaworu_genki
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧